2022年11月16日水曜日

 fog


The weather at Hanami River this morning was foggy. I was surprised by the sudden change in the weather because the stars were visible until two hours before the start of the walk. It was a pleasant walk.


今朝の花見川の天気は霧でした。散歩出発2時間前まで星が見える夜空だったので、天気急変に驚きました。快適な散歩となりました。



弁天橋から上流


貸農園


水滴

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

昨日のおゆみ野歴史愛好会での話題提供で、3Dモデルと考古学習の取り合わせの相性はかなりよいと感じました。会の皆様のなかには「3Dモデルって何?」という方や3D技術と考古学習の関連など思い浮かばないという方もいらっしゃったようです。しかし、お話するなかで、3D技術を使った考古学習について、皆さんに大いに面白がってもらいました。興味をもっていただきました。わからないという方は皆無だったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿