2022年11月10日木曜日

はれ

 Sunny

The Hanami River was sunny this morning. It's been a long time since I've had an early morning walk. The sunrise time in Chiba this morning was 6:09, and I was surprised that it was an hour later than the previous early morning walk. It was a pleasant walk.

今朝の花見川は晴れました。久しぶりの早朝散歩となりました。今朝の千葉日の出時刻が6:09であり、前回早朝散歩とくらべて1時間も遅くなっているに驚きました。快適な散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


弁天橋


コスモス

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

久しぶりに使ったInDesignの使い勝手がとてもよかったので、ブログ記事にして記録しておきたいと思います。少し前まで何か難しい感じのソフトという感じを受けていましたが、印象が大幅に変化しました。夏以降、InDesignとは全く異なるジャンルとはいえ、Blenderにかじりついてその操作技術を習得したので、パソコンソフト一般に対する心理ハードルが下がったのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿