2021年3月27日土曜日

桜が満開

 今朝の花見川は晴れて桜が満開となり、とても気持ちの良い散歩となりました。早朝の冷温が心地よい気温の季節になりました。


畑の空


弁天橋の日の出


弁天橋から下流


貸農園





……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

数日前に久しぶりに大きな書店に入り、Blenderの参考書を2冊購入しました。どれだけ役立つか(理解できるか)まだ不明ですが、何かBlender操作技術がこれから向上するような気持ちになりました。その気持ちを持てたそれだけも図書購入の効果があったような気持ちになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿