2021年3月10日水曜日

はれ 川霧

 今朝の花見川は晴れましたが日の出直射光は無く、光量のとぼしい朝となりました。川霧がでていました。町内会回覧板に横戸緑地でサル出没の情報がありましたが、サルには会えませんでした。


弁天橋


花見川風景


青い水管僑付近


野菜

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

町内会回覧板にサル出没情報があり、その中でサルに遭遇した時の対応方策が書いてありました。その中に、サルが威嚇で大口を開いたら、自分も大口を開いて対応することと書いてありました。なにか牧歌的雰囲気がして、その対応がどれほど適切かわかりませんが、ほのぼのしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿