2021年2月28日日曜日

晴れ 未明の東の空

 今朝の花見川は晴れで、未明の東の空がほんのりと赤く、濃い藍色の空がとても印象的でした。元気が湧いてきます。


畑の空

弁天橋から上流

花見川サイクリングロード

舗装されました。


野菜

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

3Dモデル作成ソフトの3DF Zephyr Liteでモデルに着色できることを知りましたが、その着色のためのカラーマップ(多色によるグラデーション)が50種という多量さで用意されていることを知りました。単に分析のツールというよりもアート的利用が想定されていると推定しました。3Dモデル技術がアート的表現スキルとしても使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿