2021年2月14日日曜日

晴れ 半曇り

 今朝の花見川は晴れましたが半曇りで直射太陽光はありませんでした。気温も高く、春らしい景色がすぐそこまで来ているように感じました。


弁天橋下橋桁の塗装


花見川風景

サイクリングロードの舗装工事が進んでいて、砂利が敷かれました。


柏井橋


鉄塔


野菜

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

冬の最盛期は過ぎたという実感を今朝持つことが出来ました。これから始まる春の地物、景色が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿