2020年9月15日火曜日

曇りと朝焼け

 今朝の花見川は曇りで日の出直射光はありませんでしたが、曇り空が真っ赤な朝焼けとなりました。気温低下のため気持ちの良い散歩ができました。


弁天橋からの朝焼け


青い水管僑付近



……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

以前から気になっていた石棒先端装飾の意味が直観できました。身体変工にちがいありません。土製耳飾に関して世界中の身体変工事例をみていると、現代と違い原始時代では身体変工の意味が大きいものであることを認識させられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿