2020年7月31日金曜日

くもり後半は霧雨

今朝の花見川はくもり冷涼で快適な散歩としてスタートしました。後半から霧雨となりましたが予定ルートを全部歩かなければ家に帰れない地点まで来ていましたので、最後は衣服がぬれました。梅雨明けも近づきました。

弁天橋から下流

柏井橋から上流

柏井橋から下流


……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
今朝の日経にSNSの効用についての論文掲載があり、共感のツールであるが、いつの間にか非共感コンテンツが自分から消えてしまう特性があると書いてあり、重要な指摘だと思いました。SNSの活用の仕方について近々ブログ記事を書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿