2020年3月22日日曜日

日没のように丸く見える日の出太陽

今朝の東地平には靄があるようで、日の出太陽が日没太陽のように丸く直視できました。
桜のつぼみがピンク色にそまり、満開の予感を増す心地よい光景が広がっています。

畑の日の出

桜の花

弁天橋から下流

鉄塔

……………………………………………………………………
【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
加曽利E式土器分布域にある曽利式土器と曽利式土器分布域にある加曽利E式土器土器を並べてみて、それぞれの意義を考察すると面白いと思いました。
なぜ加曽利E式土器分布域で、人々はわざと曽利式土器を少しだけ作るのか?
なぜ曽利式土器分布域で、人々はわざと加曽利E式土器を少しだけ作るのか?
お寺の檀家になっている人で、キリスト教に縁もゆかりもない人が、疑問を持たずにクリスマスをお祝いするのと基本は同じだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿