2024年1月22日月曜日

晴れ

 sunny


It was sunny at Hanami River this morning. The gradation of gold on the eastern horizon and navy blue in the sky created a wonderful scenery. The damp surface was healthy and made for a pleasant walk.


今朝の花見川は晴れました。東地平の金色と天空紺色のグラデーションが素晴らしい風景となりました。湿った路面が健康的で、快適な散歩をしました。


畑の空


弁天橋から上流


柏井橋から下流


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

東京ガス検診の紙データが有料(220円/月)になるとのお知らせが検診紙データと一緒に入っていました。。これまで、有料でも、確認を確実にするために、全ての請求データを紙で受け取っていました。しかし、ここら辺が潮時と直観し、これからはすべての請求データをwebで確認することにしました。コロナ後に世界が変化していたことを東京ガス検診紙データ有料化という些事で実感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿