2023年10月11日水曜日

晴れ

 sunny


It was sunny at Hanami River this morning. It was a wonderful pageant of the sky, with the autumn clouds shining in the sunrise. It was a comfortable walk.


今朝の花見川は晴れました。秋の雲が日の出に光る天空ページェントが素晴らしいものでした。快適な散歩となりました。


畑の空


弁天橋から上流


鉄塔


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

丁度一年前にAmazonドライブが廃止となり、その頃自分が所持する膨大なファイルをハードディスクに緊急退避させました。その後少しずつ準備をすすめて、この度ようやくある程度しっかりしたファイルバックアップ体制が確立しました。ハードディスクもこれまで使えるだけ使う主義でしたが、3年間で交換して、クラッシュのリスクを意図して軽減することにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿