2023年2月18日土曜日

晴れ

 sunny


The Hanami River was sunny this morning. For some reason, I feel tense when I see the scenery where the eastern horizon is a little reddish. It was a very pleasant walk.


今朝の花見川は晴れました。東地平空が少し赤らむ風景をみると何故か気持ちが引き締まります。とても快適な散歩となりました。


畑の空


畑の空


弁天橋から上流


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

キャリパー形土器について加曽利EⅡ式からEⅢ式への変遷を多数因子を媒介として数量的に表現する試みを知的遊戯として実施したいという希望がますます強くなっています。ぜひとも実現して、専門家から無視されないで、ぼこぼこに知的殴打されて、批判されて打ちのめされたいと思います。もしこのプロセスが少しでも実現すれば、自分の縄文土器学習はかなり進展するに違いありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿