2022年6月16日木曜日

くもり

 Cloudy


The Hanami River this morning was cloudy and a little foggy. The humidity of the air felt comfortable on my skin.


今朝の花見川はくもりで少し霧が出ていました。空気の湿気が肌に快く感じました。


弁天橋から下流


柏井高校付近


青い水管僑付近


水滴

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

昨日Windows11の自動更新がありました。それにより、これまで少し困っていた立上げ時のツールバー小不調が完全に直りました。同時にGigaMesh Software Frameworkに不調が生まれましたが、パソコンを再起動することにより解決しました。結果としてこれまでよりも使い勝手が良くなったことはうれしいことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿