2022年2月22日火曜日

快晴

 Sunny

The Hanami River was sunny this morning. It was half a month. I was able to take a pleasant early morning walk.

今朝の花見川は快晴となりました。半月もでていました。気持ちの良い早朝散歩ができました。


畑の空 日の出直前


弁天橋から下流


柏井橋から上流


植物

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

Windows11はWindows10より使い勝手が良いところがありますが、GigaMesh Software FrameworkのWindows10用ベータ版が使えなくなりました。当面はWindows10ノートパソコンでGigaMesh Software Frameworkをつかうことにします。しかし折角の出来事ですから、思い切ってLinux版GigaMesh Software Frameworkを使えるようにすることにします。Windows11でLinuxを走らせてGigaMesh Software Frameworkを使えるようにすることにします。自分にとっては楽しい技術チャレンジです。

0 件のコメント:

コメントを投稿