2021年11月23日火曜日

ちぎれ雲

 今朝の花見川は空全体がちぎれ雲で覆われていました。ちぎれ雲の間には青空の断片も見えます。夜更かしのため出発が遅れ、今朝の散歩空間はとても明るい環境でした。


畑の空


弁天橋から上流


鉄塔


カラスウリ

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

花見川流域を歩くブログ記事に、表題と概要を英訳して表記するようにしました。自分の英語力はみごとに皆無ですがGoogle Translateが助けてくれています。Google Translateの助けを借りようと借りまいと英訳をつけることによって海外から見ていていただいている方々に多少なりとも敬意と感謝を払うことが出来ると思うと、良かったと思います。(私のブログは全てガジェット「 Translate」を設置していますから、70数ヵ国語で翻訳することができます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿