2021年10月25日月曜日

曇りがち晴れ

 今朝の花見川は曇りがち晴れといえるような天気ですっきりしませんでした。日の出前に東地平は赤くなりました。自分は手袋をして防寒的服装になりつつありますが、ランニングシャツ短パンのランナーがいて驚きました。


畑の空


弁天橋から上流


鉄塔


木の花

……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

是非とも読みたいと思いつつその本を机のそばに置き、時間と決断が生まれないまま1週間たつと、だいたい興味が失われれる場合が多いです。したがって、入手した本は1週間以内にどうするか決断することにします。思い切って読みだすか、つまみ食い的読書をして本に義理立てして終わるか、思い切って読書を止めて後日に先送りするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿