2021年8月16日月曜日

印旛沼から花見川へ放流

 今朝の花見川は曇り後雨でした。大和田機場から印旛沼の水が放流されていました。放流量はポンプ能力をフルに使っているような印象です。水流のスピードは自分の散歩スピードとほぼ同じで、いつまでも流れる同じゴミを見ながら散歩しました。垂れ下がる植物と水面がすれて水音がする花見川でした。


弁天橋から上流


弁天橋から下流


警報局

放流のランプ点滅している。


花見川水面


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

完全体3Dモデルをつくる技術として、不要物が存在する完全体3Dモデルをつくり、そのうち不要物が写る写真だけ類似の角度で不要物をなくして撮影し、写真を差し替える方法に気が付きました。テストの価値あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿