2021年1月26日火曜日

花見川の川霧

今朝の花見川は東地平の雲で期待した直射日の出光はありませんでした。しかし川霧が出てなにか風情があり、濡れた路面のを踏む足裏の感触が良く、満足感が湧き出る散歩となりました。


畑の空


畑の空


弁天橋から上流


柏井橋から上流


……………………………………………………………………

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)

緊急事態宣言下で旅行自粛が続いていますが、移動自由が回復した時の旅行計画がないことに気が付きました。せめて旅行計画づくりを楽しみたいと思います。旅行社サイトを見ると、なんと5月以降の海外旅行ツアー商品が並んでいました。気持ちまで自粛する必要はないことに気が付きました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿