2020年1月16日木曜日

花見川の筋雲

早朝の花見川上空に筋雲がかかり、青空を放射状に区画していました。

畑の空

弁天橋から上流

弁天橋から下流

花見川風景

柏井橋から下流

【グッド&ニュー】(散歩中に思い浮かべた良い感情や考え、素晴らしいアイディアや注目すべき事柄)
テレビで、頑張ったスポーツ選手がよく「自分にご褒美をあげたい」といっている画面に遭遇します。その選手はスポーツとスポーツ以外生活の2つのバランスを取ろうとしています。自分も趣味活動とそれ以外生活の2つの間にバランスを取ろうと思います。趣味以外生活でマイナスがあれば趣味活動でプラスを意識して起こす。趣味活動でマイナスが避けられなければ、趣味活動以外生活でプラスを意識して起こす。

0 件のコメント:

コメントを投稿