2018年1月13日土曜日

晴れ 日の出は拝めない

早朝から快晴ですが、残念ながら東の空に雲があり日の出の光景は拝めませんでした。
早朝散歩ではいつもテーマを決めて思考を深めているのですが(散歩思考)、今朝のテーマに対する思考は大いに深まりました。
思考はいつもあるテーマについて最低5つの解(選択肢あるいは関連情報)を求めます。
今朝のテーマについて解は最初はゼロでしたが、そのうちに5つ次々に思い浮かびました。
5つという数値に意味はありませんが、おそらく私が空で思考できる数量だと思います。
帰宅後思考結果をメモしますが、最近はフリーマインドを使ってメモしています。

弁天橋から上流

弁天橋から下流

東の空

花見川風景

柏井橋から上流

柏井橋から下流

0 件のコメント:

コメントを投稿