2018年10月7日日曜日

快晴の早朝散歩

今朝は快晴の早朝散歩となりました。日の出時刻頃を弁天橋で迎えるように自宅を出発するので最近は出発時刻がかなり遅くなりました。今朝の日の出は5時40分です。いつもすれ違う散歩者とのすれ違い場所がどんどん自宅に近づいてきます。多くの散歩者は一定時刻に散歩に出発しているようです。私も以前は一定時刻に散歩に出発していたら、気がついたら真っ暗で満天の星空での早朝散歩になったことがありました。

畑の空

弁天橋から上流

弁天橋から下流

弁天橋の日の出

路上に放置された動物の赤ちゃん
ネズミかモグラだと思います。まだヒクヒク動いていました。目が開いてなく、3cmくらいあります。親がくわえて移動している時に落としたのだと想像します。

花見川風景

柏井橋から上流

柏井橋から下流

青い水管橋付近
雑草が生い茂りこのポイントではめったに撮影しなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿