2018年6月4日月曜日

ハクビシンとバッタリと出会う

弁天橋からの日の出写真を撮ったあと弁天橋たもとのサイクリングロードでハクビシンとバッタリと出会いました。全体が黒色に見えました。ハクビシンは当方を見ると悠然と新設幼稚園方向の林に姿を消しました。長く太い尾が特徴的です。写真は撮れませんでした。
これまでに観察したハクビシンの場所を示すと次のようになります。

ハクビシンの観察場所
弁天橋鉄骨を利用して花見川左右岸を行き来している様子が判ります。

今朝は朝焼けが濃く、日の出直射光も拝めました。

畑の空

弁天橋から上流

弁天橋からの日の出

弁天橋から下流

トーチカ付近

花見川風景

柏井橋から上流

柏井橋から下流
正面に月が出ています。

青い水管橋付近

0 件のコメント:

コメントを投稿