2018年6月3日日曜日

コジュケイと並んで歩く

コジュケイと並んで歩き、初めての体験でしたのでメモします。

早朝4時40分頃でまだ散歩人は前後にまったくいません。突然コジュケイが川の方から走ってきて鉄パイプの上に乗り私と一緒に歩き出しました。しばらく一緒に、数秒歩きました。コジュケイは降りてしまい、私はそのまま歩きました。

コジュケイと一緒に歩いた様子(イメージ)
以前から私が歩いている時、コジュケイがあまり逃げようとしないことが多く、私の足音をおぼえていて、特定人物として警戒感を解いていると感じていました。
今朝の体験はもっと積極的に私になついているように感じます。
私がコジュケイに受け入れられているのか、それとも私の思い違い、うぬぼれにすぎないのか?
どちらにしても楽しく貴重な体験でした。

今朝の花見川は快晴です。
日の出風景も満喫できました。

畑の空

弁天橋から上流

弁天橋の日の出

弁天橋から下流

花見川風景
月がでています。

柏井橋から上流

青い水管橋付近
草が伸びて青い水管橋はほとんど見えなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿